nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

5/14/2021 トレード結果:-22,710

f:id:nek0b0ss:20210514150337p:plain

5/14/2021 収支

本日の収支: -22,710
勝率: 2取引 1勝1敗
取引銘柄:

 

週間収支:+9,880

勝率:16取引 14勝2敗

 

今日も昨日と同じことをしてしまいましたが、昨日みたいにうまくいかず。自分に、「損切は大切だ」と何度も言い聞かせてるのに、全然損切できず毎回心臓に悪いことをして苦しい思いをしている。ずっと、「1%の損切」とあんなに偉そうに言ってたので、実践ではできていない。。。マジでクソだ。今週は総合的にプラスだけど、ちょっと自分に対して少し腹がたってるので、ブログは手短に。

 

4477 BASE

f:id:nek0b0ss:20210514142813p:plain

BASE 5/14/2021

取引種類:買い
エントリー①:1,553.7

エントリー②:1,557
エグジット:1,569
損益:+3,930

朝一の急騰にエントリーして、サクッと利確して逃げた。

4582 シンバイオ製薬

f:id:nek0b0ss:20210514145602p:plain

シンバイオ製薬 5/14/2021

取引種類:売り
エントリー:1,314
エグジット:1,379
損益:-26,640
*損益は貸株料が差し引かれた額*

これはもう本当に損切の判断を早めにしなかったことがダメだった。

一回は利確するチャンスもあって、そこから買いで入ることもできた。でも「いや、下がるだろう」となんの根拠もなく後引けまで持ち続けて、この無残な損額。いろんなタイミングで損を減らす機会もあったが、なぜか持ち続けた。いい加減に反省します。自分が恥ずかしいです。