nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日&30日:疑うほどの功績

昨日は書き込むの忘れてたので今日は二日分。 29日、30日ともに75%-80%の勝率がでました。自分はどこかでズルをしたのではないかと思うような成績だ。2日間で14回トレード、11回勝利、1回の損切、2回のエントリー値撤退。ここんところはずーとABALANCEをト…

3月28日:今日は動きがなく

今日は取れると思えるチャンス場面がなく、ほとんど手が出なかった。売りでチャンスの場面はあったけど、売り建てできる株がなくて、結局見ているだけだった。損をするよりかはいいけど、やっぱりこーゆー日はつまらない。。。

3月27日:ペーパートレード最終週

今週でペーパートレード調整の最終週の予定。 今週も上手くペーパートレードができれば、来週はリアルマネーでトレードしようと思っている。また、成績が悪くなったり、思うようにトレードができないと判断すれば、ペーパートレードの戻る予定。 今日は、な…

3月24日:今週お疲れ様

今週お疲れ様でした。 昨日、損切をちゃんとしないとと書いたばっかりなのに、ちょっと油断した隙に一回大きな損をくらってしまい、今日の利益が全部吹っ飛びました。最終はチョイマイナスで終われたのは結果的にはよかったのかもしれないけど、毎回こうなる…

自分のトレードルール

改めて、自分のトレードルールをここに記載 短期平均線の向きに逆らわない。短期平均線が上を向いているときに売る、下に向いているときに買うのは負ける可能性が大きのでやらない。 価格帯が短期平均線に近いときにエントリーし、離れているときは利確(エ…

3月23日:わりとフラットで

相変わらずABALANCEは朝強い。 寄付きから強い陽線が出て、買いで入ろうと思ったら大きな陰線ができ始めたが、すぐにした髭になり、1本目の陽線の終値を超えたところでエントリーしたが、弱そうだったので利確。その後結構買いが強く、利確したロウソク足の…

3月22日:これからのやること

2月の頭から、リアルマネーでトレードし始め、半月勝ち続けることができました。 しかし、メンタルが崩れ負け続けて半月で得た利益を全部失うだけでなく、更にマイナスに穴を掘っていきました。今はメンタル調整のため、自分に自信を持てるため、ペーパート…