nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

4月13日:得意な銘柄がトレードできなくなった

今日は+8000、今月の収支が9200。

 

ここんところ、ABALANCEを得意として、それだけをトレードしてたのだが、今日はとうとう10000の壁を貫通し、かなり高くなってしまった。自分の資金が100万なのと、100万以上の取引をすると2200の手数料が課せられる。今の時点では2200以上の利確ができる自信がないし、資金不足だし、とりあえず10000を割るまで見ておくことにする。

そこで、ココルポートをみてみたが、これもなかなか面白いと思う。まだ今日の1時間くらいしかみてないから、癖とか特徴は全然つかめないけど、これからこの銘柄も監視しておこうとおもう。