nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

5/24/2021 トレード結果:+8,640

f:id:nek0b0ss:20210524115055p:plain

5/24/2021 収支

収支: +8,640
勝率: 4取引 3勝1敗
取引銘柄:

 今日もお疲れ様でした。
先週は完全にダメな一週間となり、かなり厳しい一週間となりましたね。少しは、このままスランプが続くのではと心配は正直あったけど、なんとかは今日プラスで終えることができた。この調子で、どんどんプラスを重ねていきたいと思う。先週は負けてて、少し気分は落ちてたけど、学んだことはあったので、それを今後も生かして、コツコツと利益を重ねていきたいと思います。

4582 シンバイオ製薬

f:id:nek0b0ss:20210524115248p:plain

シンバイオ製薬 5/24/2021

取引①
取引種類:買い
エントリー:1,623
エグジット:1,634
損益:+3,300

取引②
取引種類:買い
エントリー:1,689
エグジット:1,686
損益:-900

 朝一の上昇に1590くらいで指値を入れてたが、自分のロット分が買われず結構勢いをつけて上昇したので様子見。いったん下がって、また上がったところを確認したところで入った。伸びきったところで、利確したけどその後結構強く伸びていきましたね。

6629 テクノホライゾン

f:id:nek0b0ss:20210524115555p:plain

テクノホライゾン 5/24/2021

取引種類:売り
エントリー:1,752
エグジット:1,748で100利確 1756で200損切
損益:+3,000
*損益は貸株料が差し引かれた額*

 

6666 リバーエレテック

f:id:nek0b0ss:20210524115625p:plain

リバーエレテック 5/24/2021

取引種類:売り
エントリー:1,180
エグジット:1,171
損益:+3,240
*損益は貸株料が差し引かれた額*

強く上昇して、5MAから離れた陽線でいったん買いで指値をしたが、刺さらず。上髭ができて、下がったところでエントリー。結構買いも売りも入ってたので、跳ね上がりが怖くなり、1171で利確をして逃げた。