nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

5/25/2021 トレード結果:-2,400

f:id:nek0b0ss:20210525113838p:plain

5/25/2021 収支

収支: -2,400
勝率: 3取引 2勝1敗
取引銘柄:

最近、招き猫4号様が顔をペシペシを叩いて起こし、ご飯を要求してきます。。。寝起きのイメージはこんな感じ。。。(写真が若干ピンボケしているのは許してくれ)

f:id:nek0b0ss:20210525114551j:plain

早よ起きて飯を出せ。。。

今日もお疲れ様でした。
今日はマイナスとなった。そんな大きな損ではないので、まぁー仕方がないんだけど、悔しいよね。

 

4582 シンバイオ製薬

f:id:nek0b0ss:20210525113936p:plain

シンバイオ製薬 5/25/2021

取引①
取引種類:買い
エントリー:1,567
エグジット:1,569
損益:+600

取引②
取引種類:買い
エントリー:1,574
エグジット:1,584
損益:+3,000

 朝一の上昇に乗っかったけど、1570手前でちょっと伸び悩んでたので、怖くなってとりあえず利確はしたけど、その後さらに上昇した。本当にわからないよね。。。

2回目のエントリーはしっかり10円取れたので、素直に利確をした。

6629 テクノホライゾン

f:id:nek0b0ss:20210525114105p:plain

テクノホライゾン 5/25/2021

取引種類:売り
エントリー:1,722
エグジット:1,737
損益:-6,000
*損益は貸株料が差し引かれた額*

9:30の上昇で抵抗線となったところまで上昇したところを10時にまた上昇したので、また否定されて下がるだろうと思って売りでエントリー。そこから突き抜けるように上昇していった。いったんエントリー値段まで下がった。毎回ここで損切・利確しておけばいんだけど、もっと下がるはずという思いから保有してしまう。日によっては11時からポジションを抜けて、すごい勢いで下落する日もあれば、全然下落しない日もあるんだけど、その違いがなんなのかわかればもっとスマートにトレードができるはず。もっと勉強しないとだな。。。