nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

6/2/2021 トレード結果:エアトレード -6,300

f:id:nek0b0ss:20210602152437p:plain

6/2/2021 エアトレード結果

今日も昨日に引き続きエアトレードで参戦。でも、今日は昨日ほどうまくいかず。

スパイダープラスは朝から結構強かったので、当日高値をブレイクしたところでエントリーしたけど、上場来高値付近ってこともあったので、叩き落された。勢いがすごくて、ギリギリなんとか、2415で損切。上場来高値付近で買うのはとても危険。しかし、20分くらいしたところで再度ブレイクし、結構上がっていった。強い銘柄は下がっても上がっていくことが多いので、そのまま持っておくもしくはいったん損切して、下がったところでまた上昇するのを確認したら再度入るってのは悪くないかもしれない。

ティーケーピーもちょうど下がり始めたところでエントリーして、いったん2620まで落ちたけど、また買いが入ってきてちょっと怖くなったので2622で微益を利確。ただ、そこからさらに下がっていき、15分程度で2589まで落ちてて、いい利益を取れそうなところを見逃してしまった。こーゆー時はエントリー価格まで我慢してみるのもありだけど、いつもビビって利確してしまうんだよな。。。エアトレードしている期間中だからいろいろ試してみないと。。。