nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

6/3/2021 トレード結果:エアトレード+2,700

f:id:nek0b0ss:20210603105938p:plain

6/3/2021 エアトレード結果

今日でエアトレード3日目。あまり、「チャンス」と思えるような場面が少なく、少しのプラスで終わることができた。
今日は相場がおとなしく感じました。
なかなか上達しているという実感はないですが、損切は今まで以上に早くできていると思う。伸び悩んでいるのは利益を伸ばすこと。本当に予想した方向に動くのかを念入りに確認してから、エントリーしてるんだけど、それが遅くて急騰して機会損失になったり、エントリーが遅くて取れる利益がすごく減ったり。もっとチャートを読む力をつけないとここは成長しないかもしれない。