nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

5/27/2021 トレード結果:-15,720

f:id:nek0b0ss:20210527110351p:plain

5/27/2021 収支

収支: -15,720
勝率: 5取引 1勝4敗
取引銘柄:

今日もお疲れ様でした。
なかなか勝てないnek0b0ssです。

今日も、なんだかんだで負けてしまう日となってしまいました。今月の頭あはなかなかうまくいってたんだけど、2週間前からいきなりダメになった。。。5月は残りトレードできる日は2日間。。。せめて残りの2かだけでもプラスで終わりたい。。。
でも、今日はなにか気づいた点がありました。売りで入れば跳ね上がり。買いで入れば下がる。。。これは売りで入ると思ったタイミングは逆に買いで入り、買いと思ったタイミングで売りに入れば勝てるのでは?!いやいや、そんなうまい話しがあるはずがないと思いながら明日実践してみようと思います。

 

4425 KUDAN

f:id:nek0b0ss:20210527110511p:plain

KUDAN 5/27/2021

取引種類:買い
エントリー:4,615
エグジット:4,555
損益:-12,000

 

6629 テクノホライゾン

f:id:nek0b0ss:20210527110634p:plain

テクノホライゾン 5/27/2021

取引種類:売り
エントリー:1,678
エグジット:1,689
損益:-3,300
*損益は貸株料が差し引かれた額*

 

4582 シンバイオ製薬

f:id:nek0b0ss:20210527110717p:plain

シンバイオ製薬 5/27/2021

取引種類:買い
エントリー:1,745
エグジット:1,758.2
損益:+3,960

取引種類:売り
エントリー:1,770
エグジット:1,771
損益:-1,380
*損益は貸株料が差し引かれた額*

取引種類:買い
エントリー:1,770
エグジット:1,760
損益:-3,000