nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

6/4/2021 トレード結果:ペーパートレード-300

f:id:nek0b0ss:20210604104141p:plain

6/4/2021 ペーパートレード結果

今週お疲れ様でした。
今日もペーパートレードで頑張りましたが、なかなかいいトレードができず。ペーパートレードで僕は何も学んでいないような気が。。。しばらく、続きそうです。。。

今週のペーパートレードの結果:
収支:+15,600
トレード勝率:14トレード 8勝6敗(勝率57%)

収支はプラスで終わることができたけど、勝率はまりよくない。火曜日に結構いいチャンスに入れて、いい感じに収支を伸ばせただけ。水木金はあまりいいトレードができず、やっぱりビビってしまって判断が遅れてしまいエントリーが遅くなったり、見送ったりすることがおおい。今日のシンバイオみたいにずっと上がり続ける銘柄でも、買いで入っても「ここで一気に下がるのではと思い、すぐに利確して逃げたり。もっと、自信をつけないとダメだなと思った。ペーパートレードはなるべく、実践と同じ気持ちでやっているから、逃げたいと思ったタイミングとかも今までの実践とあまり変わってない。せっかくのペーパートレードだから、今まででやらないことや怖いと思うような気持ちを無視してガンガン入ってみないと勿体ないよなと思った。

誰か僕に勇気と決断力を。。。