nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

6/11/2021 トレード結果:ペーパートレード+11500

f:id:nek0b0ss:20210611105208p:plain

6/11/2021 ペーパートレード結果

今日&今週はお疲れ様でした。
今日は何とかプラスでペーパートレードを終えることができました。
最近は寄付きに上がりそうな銘柄をみつけ、一瞬の上昇に寄付きから乗って少しだけとれるように頑張っています。今日やってみた3064 Monotaroは最初の20秒ぐらいで一気に上昇し、10円くらいのところで指値をしてて、スカッと利確できたんだけど、その後一気に落ちました。指値をしていなかったらと思うと冷や汗が出ます。恐らく、実践トレードでやってたら、ここは8割くらいやられていました。

その後、コツコツと利益を取っていき。何とか、今日はすべてのトレードで勝つことができました。

週間のトレード結果は23トレード9勝12敗2引、勝率は39%。収支は-17100。
まだまだ勝率70%は遠いですね。。。来週もペーパートレードで頑張っていきたいと思います。