nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

7/2/2021 トレード結果:+7,000

f:id:nek0b0ss:20210702105637p:plain

7/2/2021 収支

今週もお疲れ様でした。

今日が実践トレードを復活して2日目、やっと手が出せました。収支は7000と自分では頑張ったほうかなと褒めたい。朝一の寄付きトレードは少しビビって、速攻逃げたけどその後結構上がって、もう少し我慢。。。もしくは1%のところに指値をして待っていればよかったな。。。まぁー しかたがない。NEXTONEも少しだけ上がったところを買いで入って利益は取れ、売りでも入ろうと悩んでいるうちにどんどん下がっていく。無理にやると痛い目にあうけど、いいところは積極的に入らないとな。。。

エクセルで収支を管理するのが面倒になってきたから、自分用に管理できるウェブアプリの開発を始めた。とりあえず、概要ページのデザインと、トレードを追加できるような機能は完成した。今のところはこんな感じ。。。

f:id:nek0b0ss:20210702110200j:plain

ウェブデザインは苦手なので、いろんなところからいろんなテンプレを合成して作ってみたんだけど、悪くないなと自分でも思った。

自分はJavaScriptは苦手で、とりあえずはバックエンドはPythonが仕えるDjangoで構成して、フロントは今Djangoに含まれているテンプレートを使っているけど、そのうちVueとかも勉強してもっと機能性が高いサイトを作ろうかな。。。

まだまだやらなきゃいけないことは多いけど、今週末は記録したトレードを使って資産の推移グラフ、ユーザー登録、日、月、年別の収支機能を作りこもうと思います。