nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

6/25/2021 トレード結果:ペーパートレード-1800

f:id:nek0b0ss:20210625103209p:plain

6/25/2021 ペーパートレード結果

お疲れ様でした。

1週間が終わりました。今週は最初はよかったものの、木金と調子があまりでなく、マイナス収支となってしまった。でも、週間勝率は71.43%、週間収支は+31,500となり、全体的にいい1週間となった。6月も残り3日なので、残りの3日はペーパートレードを続け、3日間も60%以上、プラス収支で終えることができたら、7月1日からは実践トレードに戻りたいと思います。

今はトレード以外にも、今プログラミングのプロジェクトを新に初めて、ちょっとそっちのほうが面白くなってきてしまった。今まで触ったことがなかったDjangoフレームワークデイトレに役立ちそうなウェブアプリの開発をやっているんだけど、ある程度形になってきたら、ここでも共有しようかなと思う。日本でウェブアプリのホスティングをしたことがないから、今からでもよさげなホスティングサービスを探してみるか。。。

では、皆さん良い週末を!