nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

7/7/2021 トレード結果:+15,800

f:id:nek0b0ss:20210707103104p:plain

7/7/2021 収支

今日もお疲れ様でした。

今日はなかなかいいチャンスがあり、全てではないけどプラス収支を出せるぐらいは掴めた。結果論なのは重々承知だけど、やっぱり利確が早すぎる。もっともっと利益を伸ばせて、1%の目標は達成できる場面が多かったのに、利確が早すぎる。。。んー、もう少しトレードに自信をつけないといけないね。

そこで、今日のラスクのトレードなんだけど、寄付きで3430で300株を購入し、3455で利確をした。単純に計算すると利益は+7500になるはずなのに、楽天の実現損益の画面には5300と表示される。。。俺の2,200はどこへ行った。。。