nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

6/22/2021 トレード結果:ペーパートレード+15,500

f:id:nek0b0ss:20210622102412p:plain

6/22/2021 ペーパートレード結果

今日もお疲れ様でした。

今週は今のところ順調にトレードできている感じがするけど、それがなぜか不安。何が不安なのかも具体的にはわからないんだけど、まぁーガクンと調子が悪くなって結局週間収支がマイナスとなってしまうことかな?この調子で今週はプラス収支&勝率60%以上を出して、このまま実践トレードの戻れることを切に願っています。

まぁーデイトレがダメでも、中長期で保有している米株はめっちゃ調子がいいし、今までのデイトレのマイナス分を全部取り返せているから、そっちに資金を回すback-up planがあるしね。。。

今日もお疲れ様でした。