nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

7/8/2021 トレード結果:+23,200

f:id:nek0b0ss:20210708100627p:plain

7/8/2021 収支

今日もお疲れ様でした。

今日もいいトレードができ、プラス収支で終えることができた。でも、今日もおかしな計算されています。昨日の分は、午後に修正されていて、正しい金額のなってたので、今日もそうなるだろうと思って、ブログのタイトルの金額は実際の金額を記載。

上の取引を見ればわかると思うけど、200株を5510で購入5540で売却し、単純計算だと+6000になるはずが、3800と表示。200株を5730で購入5750で売却、収支が+4000のはずが、+1800。5000も差があると本当に心配になる。手数料とか金利だったらすべての取引から差し引かれるはずだし。。。午後になっても修正されてなかったら楽天証券のサポートのほうに連絡をしないといけないかもな。