nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

10月28日トレード結果:-5,800

10月28日トレード結果

今日の損益:-5,800

今週お疲れ様でした。

今日はなんだか結果、損切貧乏となってしまった感じがあります。「全然上がらねーからここらへんで切っておくか」と思って切った直後、ガッ!と上がったり。。。「ここから下がりそうだな。。。」と思って利確の指値をしたら、ガッ!と上がったり。。。まだまだ、読みが甘いな。。。最後のほうは、800くらい微益が出てたところもうちょっと取ろうと欲が出てしまい、結果いい感じのマイナスとなってしまいました。欲はダメですね。。。

今週の損益:+10,670

今週は何とかプラスを終えることができました。今週で2週連続プラスです。ちょっとは勝てる兆しが見えてきたような気がしてきけど、あまり調子に乗らず。。。欲を出さず。。。自分の戦略で勝負できるところだけを勝負することを意識してコツコツと利益を重ねて初のプラス月を今目標としています。

10月の残りトレード日は1日。。。今月の収支は今日の時点で-32,800。。。奇跡が起きない限り、プラ転は無理だろう。。。でも、今月からデイトレを再開して最初の2週間は結構苦しみ、後半でなんとかリズムを取り戻せたと思います。今月で学んだことを来月に活かして来月はプラスで終えられるように努力します。今月のまとめは週末にちょっと振り返りをして、月曜の結果報告と一緒に投稿しようと思います。

また来週!