nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

10月21日トレード結果: +10,000

10月21日トレード結果

今日の損益:+10,000

今週の損益:+26,070

今月の損益:-43,470

今週お疲れ様です。

デイトレを復活してから初の週間収益をプラスで終えられました。まだまだ、

今日は見ている銘柄のほとんどが空売りできる貸株がなく、朝から見ていることが多く、ダブル・スコープが結構上昇気味だったので、スキャルピングでちょびちょびと取っていました。1800を超えたところで20円くらい急騰したのでエントリーしてみた。ちょい下がって、自分が設定していた損切ラインを超えてなかったのでホールドしていたんだけど、そこから急落。。。11000の損。。。しかし、陽線の始値まだ行かず、大きな板を食い上昇しはじめたので、陽線を始値に逆指値をしてとりあえずエントリーしてそのまま高値付近まで伸ばして、損を挽回するところが、利益を確保することができた。これ以上トレードをし続けたら利益が減りそうだと思ったので、今日のトレード終了。

来週もこの調子で、運が良ければ今月の収支をプラ転できたらいいなー