nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

10月24日トレード結果:+9,200

10月24日トレード結果

今日の損益:+9,200

今日もお疲れ様でした。

かなり手数が少ないトレードデーとなったが、なんとかプラスで終えることができた。もっと勝負できる場面はあったんだけどな。。。

10/24 4385 メルカリ

例えば今日の4385メルカリ。。。一気に急落した後、ダブルボトムの後30分かけて結構上がった。こーゆーところをしっかりとっていくことを心掛けないとダメだし、その後、前日の終値まで戻ってきたところも空売りで取りたかったな。。下がってくるところは少しは取れたんだけど、もう少し長くホールドして利益を伸ばすべきだったな。。。これも経験!今週も頑張ろう!