nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

5/11/2021 トレード結果:-640

f:id:nek0b0ss:20210511143401p:plain

5/11/2021 収支

収支: -640
勝率: 3取引 2勝1敗
取引銘柄:

 今日は-640となり、そんなに大きな損ではないんだけど、最後のトレードはすごく後味が悪い。午前中は+5000の利益を出してたのに、午後のトレードを挑戦してみて利益を全部食うような損になってしまった。本当に午後のトレードはやめよう・・・まだ、僕には動きが読めない部分もあるし、動きが少ないし本当に負けている印象しかないんだよね。

やっぱり、こーゆートレードの日があると、本当に高値掴みして大負けする日より気分が悪い・・・あまり明日に持ち込まないように、ちょっと気分をリセットして明日も頑張ろう。

 

4588 オンコリスバイオファーマ

f:id:nek0b0ss:20210511143809p:plain

オリコンリスバイオファーマ 5/11/2021

取引種類:売り
エントリー:1,288
エグジット:1,276
損益:+4,160
*損益は貸株料が差し引かれた額*

 

典型的な売りパターン。

一旦上昇した後、エントリーして下がりきったところで、サクッと利確。その25分後にまだ大きく下落したけど、まー 機会損失はしかたがない。

 

3645 メディカルネット

f:id:nek0b0ss:20210511144339p:plain

メディカルネット 5/11/2021

取引①

取引種類:売り
エントリー:1,388
エグジット:1,385
損益:+1,200
*損益は貸株料が差し引かれた額*

 

取引②

取引種類:売り
エントリー:1,403
エグジット:1,418
損益:-6,000
*損益は貸株料が差し引かれた額*

 

上昇してから、陽線が3本目が一旦出たものの、VWAPまで戻される。これはVWAPがレジスタンスとして働き、戻されるだろうと思い売りでエントリー。だが、そこから上昇して、なかなか戻ってこない。もう駄目だと思ってたらエントリーの価格まで下がってきたので、何とか少しの利益を確保できた。

午後もまた上昇したので、売りで入ってみたけど、午前中と同じ、売りに入ったら上がったパターン。下落しても、すぐに買い戻し。。。買いで入っておけばよかった。。。と今更公開。。。今回はもうダメだと思ったら速攻損切したけど、今日のすべての利益を食ってしまった。。。今見たら、30分待ってれば同値撤退はできたものの、こーゆーのはもっと爆上げしてたのかもしれないし、仕方がないよね。。。

やっぱりVWAPを超えたらもう少し売りのタイミングは待つべき。結構上がったりするし、買い戻しをしたいときには、いい感じに買い戻しするのも難しいってのは今日の経験だった。