nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

11月14日トレード結果:+9,800

11月14日トレード結果

今日の損益:+9,800

トレード回数: 5/10

今日もお疲れ様です。

今日でオーバートレード矯正5日目です。

金曜日(11/11)は結構悔しい負け方をしたし、オーバートレードをしてしまって、週末は反省していました。もっと、自分のトレード戦略に忠実にしないと。。。

今日は自分が監視している銘柄の動きが鈍く、あまりいいチャンスはなかったので、狙いを定めて入ることができました。Wスコープはやっぱり動き出すと強い。。。もう少し伸ばせる場面はあったけど、それは今気にしないことにする。だが、これから伸びそうな場面、強そうの場面があったら1%くらいまで待ってみるのもありかもしれないですね。でも、今はオーバートレードせずにいられる、マイナスになったらムキになってトレードしなくても気持ちをフラットに保てることに集中して、それをやりながら粘れるタイミングを観察していくのが一番いいような気がします。