nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

11月10日トレード結果:-7,400

11月10日トレード結果

今日の損益:-7,400

トレード回数: 9/10

今日もお疲れ様です。

オーバートレード矯正の3日目です。無事10トレード以内に納められました。朝一からいいところには入れず、2回大きく7200と5600貫かれ、負けにつながりました。戻るかもと思ってホールドしてたのに、更に下がってしまい、下のほうで損切を。。。オーバートレードは抑えられてはいますが、損切ももう少し早くしないと今日みたいな日が続きそうですね。

最近、プライベートでもちょっとストレスとなっている出来事が続き、どうしてもトレードに影響出てしまっています。。。今後どうなるんでしょうかねー