nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

4月3日:いよいよ本格的にリアルトレード

4月が始まって、本格的にペーパートレードからリアルトレードを始めます。

実は先週の金曜日(3月31日)にリアルトレードをして、何とかプラスで終えることができた。今日もちょい勝ちで終わることができた。しかし、今日も先週も自分の戦略的にエントリーチャンスの場面でも、怖くてエントリーしないで機会を見逃してしまうことがあった。やっぱり、いいチャンスで入るより負けることのほうが怖くなっていて、取れるべきところで取れない。。。トレーダーとして成長できないことになるから、損切ラインをしっかり守って、入るべきところで入って得るべき利益をしっかり得ることを心掛けないとな。。。