nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

5/6/2021 トレード結果:+2,820

f:id:nek0b0ss:20210506120544p:plain

5/6/2021 収支

収支: +2,820
勝率: 3取引 2勝1敗
取引銘柄:

 今日もお疲れ様でした!

連休中、風邪を引いてしまい、ずっと寝てました。
まぁー 意味がない緊急事態宣言とかもあり、外出もあまりできない状態でワイフに本当に申し訳なかった。

今日は本当にやりにくい相場だったけど、なんとかプラスで終わることができた。やっぱり自分には売りで攻めるほうが向いているのかもしれない。。。そう思うような一日でした。

 

6613 QDレーザ

f:id:nek0b0ss:20210506120907p:plain

QDレーザ 5/6/2021

取引①

取引種類:買い
エントリー:1,662
エグジット:1,651
損益:-3,300

取引②

取引種類:売り
エントリー:1,645
エグジット:1,637
損益:+1,620
*損益は貸株料が差し引かれた額*

 QDレーザは2回エントリーした。

1回目は上昇してVWAPを超えたところで買いでエントリーしたものの、すぐに下がっちゃって、戻りそうになかったので損切り。そこから更に下がったので、いい損切りのタイミングだったと思うけど、もっと早めに損切りはできてた。

2回目は調子がいい売りで入った。5分足3本分上昇して、下がり始めたので売りで入った。1,640のところをずっとキープしてて、思うように利益が出せなく、1639に指値をおいても、1640まで来て上昇したり。もうあきらめようと思ったところ、また下がってきたので、いったん利確して逃げる。

3645 メディカルネット

f:id:nek0b0ss:20210506120957p:plain

メディカルネット 5/6/2021

取引種類:売り
エントリー:1,573
エグジット:1,558
損益:+4,500
*損益は貸株料が差し引かれた額*

メディカルネットは10:10から出た5分足がいったん下落してから大きく上昇したあと、買いが弱まったので、売りでエントリーしてみた。10:20の5分足がVWAPの上で始まって上昇する素振りを見せたところで、いったん利確を検討したけど、下がってくれたので、1%のところで利確をした。