nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

5/7/2021 トレード結果:-13,580

f:id:nek0b0ss:20210507113328p:plain

5/7/2021 収支

収支: -13,580
勝率: 4取引 1勝3敗
取引銘柄:

 週間収支: -10,760
勝率:8トレード 4勝4敗(勝率50%)

今週もお疲れ様でした。

今日はボッコボコにやられました。ここで下がるだろうと思った点で空売りを入れて、ガンガン値上げ。本当に参った。ここ最近、空売りが調子が良かったから、逆指値を入れず、目視で1%の損切りを狙っていたんだけれど、目視でやるならもっと早い段階で抜けて損切りしろよって突っ込まれてもしょうがないよね。でも、上がると下がると信じちゃうよね。。。特に自分が絶対買って高値掴みしてたところ。。。

3645 メディカルネット

f:id:nek0b0ss:20210507113522p:plain

メディカルネット 5/7/2021

取引種類:買い
エントリー:1,501
エグジット:1,506
損益:+1,500

 今日唯一の勝ちトレード。

最初は陽線が出てて、上がってるところでエントリー。1506で伸び悩んだのでサクッと利確。その後がっつり下がって、そこで、売りで入ってもよかったのかなと後々思った。でも、普段ガンガン動くメディカルネットの動きは今日はすごくおとなしかった印象。

4192 スパイダープラス

f:id:nek0b0ss:20210507113638p:plain

スパイダープラス 5/7/2021

取引①

取引種類:売り
エントリー:1,949
エグジット:1,939 (100株)  1976 (200株)
損益:-4,490
*損益は貸株料が差し引かれた額*

取引②

取引種類:売り
エントリー:2,013
エグジット:2,027
損益:-4,290
*損益は貸株料が差し引かれた額*

 一番最初に入って、10円利益がでたところで300株中100のみが買われ、「まぁーまた下がってくるだろう」って放置してたら、結構上昇し始めた。1%の損切りラインの手前で少し下がってきたので、ちょっと持ってみようと思ったらまた上がっていく。涙の損切り

そこで、なぜか2回目挑戦しようと思った。結構上がった後だし、ここはポジションを減らすために売りに来るだろうと思ってたら、思いっきり買いの勢いが。。。ここもしょうがなく損切り。両方とももっと早く損切りできたし。。。買いで入るべきだったのか。。。

4180 APPIERGROUP

f:id:nek0b0ss:20210507113952p:plain

APPIERGROUP 5/7/2021

取引種類:売り
エントリー:1,938
エグジット:1,958
損益:-6,000
*損益は貸株料が差し引かれた額*

APPIERも5MAから離れていくように伸び、足ができてから2分くらいでかなり失速。売りで入ったけど、どんどん上がっていく。1%ぎりぎりのところまで我慢してみたけど、戻る気配がなかったので、涙目の損切り