nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

ブログ更新苦手です

みなさんこんにちは、ブログ更新が毎日できていないnek0b0ssです。

 

前回の更新からの収支は。。。

10月11日:-14,030
10月12日:+3,900
10月13日:-18,340
10月14日:-13,560
10月17日:+13,840
10月18日:-9,100
10月19日:+7,320
10月20日
:+4,010

今月の収支:-53,470

今月はまだまだマイナスだけど、今週は落ち着いてトレードができていると思います。

自分のトレードをデータ化して、どう改善するべきか見ていると、負けている日は1トレード最大4000くらいの負けで、大きな負けはないけど、手数が多く小さな負けが重なって、結果大きな負けとなってしまう。今週は本当に自分が自信あるところだけでエントリーして、間違っていた場合は損切して行くことを心掛けていたら、いい結果がついてきたと思う。これを忘れずにコツコツと頑張ろうと思います。

明日は必ず、更新します。