nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

11月2日トレード結果:-7,100

11月4日トレード結果

今日の損益:-7,100

週間損益:-23,280

今日&今週お疲れ様でした。

今週はなかなか思うようにいきません。自分は基本的に10ティックを取るという目標があるのですが、今日は結構9ティック行って、ガッツ下がって損切をするというトレードが結構あり、もう。。。心はズタズタです。。。

+8000 -> -6000 -> +4000 -> -7100 と勝っても全部損で失い、取り返してもその倍を損する。。。今日も手数が多く、なるべく手数を少なくと意識してても多くなってしまう。。。今までの実績を見ていると20トレード以下の日は勝てて、それ以上トレードしていると負けてしまう。。。どうにかトレードの数を少なくして少なくとも勝てる日を増やしていかないとまずいよな。。。

来週も頑張りますよ。。。