nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

11月2日トレード結果:-13,780

11月2日トレード結果

今日の損益:-13,780

今日もお疲れ様でした。

昨日は体調不良でトレードをお休みでした。月曜日と同様、今日は何してもダメでした。素早き損切できたので、1トレードの負けは少ないものの、損がいっぱい重なり絶対的に負けが大きくなってしまいました。こうなると、エントリー条件を少し絞る必要があるなと感じているので、金曜日は1番自信があるエントリーパターンだけを狙って調子を取り戻そうと思います。そこから少しずつエントリーパターンを増やしていきましょう。

先月は負ける日も多かったものの、勝てそうな兆しがあったので、こーゆー何をしても勝ちトレードができない日が続くと本当に「自分はダメなんじゃないか」と思ってしまいますよね。。。トレードの話をする相手もいなければ、アドバイスをしてくれる人もいない。。。本当にデイトレは孤独だからこそ、自分でメンタルを調整して、自分で正しい答えを探さなければいけない厳しい

明日は祝日なので、調整して、金曜日にまた頑張ります!