nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

11月18日:ペーパートレード1日目

今日からまたペーパートレードでデイトレの調整をします。

今日はあまり見ている株が動かず、あまり入る機会がなかったです。
6トレード
3勝2敗1同値 (勝率50%)
損益:+4,500
平均利確:3,333
平均損額:-2,750

Google Sheetsで自分が取ったトレードを記入し、自動的にデータ化をしてくれるものを作ってみました。このデータで、勝率や、平均利確額、平均損額、自分が使っている戦略ごとの勝率、ロングとショートトレード別の勝率や、平均利確額、平均損額を割り出すことができます。

ペーパートレードデータ

まだ1日分のデータしかないので、まだまだ使える情報はないですが、何日かトレードをしていけば、自分が得意(勝てる)戦略はなんなのか、ロングは得意なのか、ショートが得意なのか、損切や利確のタイミングはどうなのか。デイトレーダーとして成長できるような有益な情報が得られればいいなと思います。