nek0b0ssのトレードジャーナル

参考にしないほうが賢明です

4月6日:ほぼノートレード

今日はあまりいいチャンスがなかったのであまりトレードしなかった。朝一に寄付きからGDして、いい感じに下がっていたところに売りのチャンスがあったと思って、エントリーしてみたけど、下がってすぐにエントリーポイントに戻ってきたので、同値撤退。その後、結構下がって、いい感じに利確はできそうだったんだけど、それ以上追っかける気はなかったので、見ているだけ。

午前中の後半にも、一回平均移動線を一気に突き抜けたところを買いで入ったけど、エントリーしたところから上がらず、-1000で損切。

今日の結果は-1000。

今月の収支は-11700。